【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド シルバーバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(5月15日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のディアソムニア寮の2年生のシルバーの誕生日です!!

シルバーおめでとうございます\(^_^)/

ーーー

ゲーム内では5月14日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の15日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

ーーー

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

シルバーは自分の誕生日なの忘れていた感じですかね?

そういえば、リリアも自分の誕生日忘れていたような・・・( ´-ω-)

このコメントだけでも親子の仲の良さがわかりますね(^-^)

ーーー

次に今回のバースデー召喚です(^-^)/

マジカルキー10本と魔法石300個を使って20連してます( ≧∀≦)ノ

【結果】

《10連》

この10連ディアソムニア寮生6枚。その内4枚セベクww

セベクがシルバーよりバースデー目立ってる(笑)

《20連》

20連目もディアソムニア寮生4枚と良い召喚ですが・・・・

結果は今回もSSRが出ませんでした( ; ゚Д゚)

ですが、

対象のシルバーも2枚カード来ました(* ´ ▽ ` *)

一番辛いのはバースデーキャラのカードが1枚も来ないことなので、出てくれただけでありがたいです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』シルバーバースデーまとめ記事でした。

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド シルバーバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.