【BL注意】『そんなに言うなら抱いてやる』のドラマCDを購入してきました!!

アニメイトで予約していました『そんなに言うなら抱いてやる』のドラマCDを発売日当日に取りに行ってきました\(^o^)/

特典もしっかりGETですww(写真右)

―――

【予約報告記事】

―――

まず、中のCDはこんな感じ↓

忍はカッコよくCDのパッケージにもなっていましたww

また、注目なのがこちら↓

只の背の帯かと思いますが、裏には光が写っているので、購入された方は確認してみて下さいw

―――

【感想】

ドラマCDはコミックをお供に聴きました(*^^*)

忍カッコ良すぎて、光が可愛すぎて最高でした!!

キャストが全員ぴったり過ぎて、本当に満足でした!

個人的に作中に出て来るツインズが音声で聴けたのが嬉し過ぎました。

忍とツインズのやり取りは楽しいので、今後のコミックの続編でも期待です!

―――

今回はBLのドラマCD自体が久々だったのでBLのドラマCDの感覚を思い出しながら、聴いた感じです。

また、時間が出来たら聴き直そうと思います!!

本当におススメの作品なので、原作のコミックと今回紹介したドラマCDを是非チェックしてみて下さい!!

では。

―――

【アニメイト】

≪ドラマCD≫

【ドラマCD】ドラマCD そんなに言うなら抱いてやる | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

≪コミック≫

【コミック】そんなに言うなら抱いてやる | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.