『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリスタルロッドチャームが届きました!!

今年の1月にオンラインで購入しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリスタルロッドチャームが届いたので紹介します!

―――

【予約報告記事】

―――

今回当てたグッズ一覧(^-^)/

推し寮をしっかり当てております(* ´ ▽ ` *)

そして「百獣の王」(友人用)以外を開封します!

開封した感想ですが、良かったことと残念なことがあります。

《良かったこと》

カッコ良くて、可愛い(*ノ´□`)ノ

そして、痛バに付けたくなりました!

大きさも写真では分かりにくいですが、個人的にはちょうど邪魔しないぐらいのサイズで鞄やポーチに着けやすいと思いました!

《残念なこと》

まず写真から・・・

クリスタルロットチャームは組み立て式なんですが、どんなにはめ込もうとしても接続部分が上手く入らず、30分ほど苦戦( ; ゚Д゚)

結局、完成したのは「茨の魔女」だけでした(/_;)/

また、後日頑張ってみますが、入らなかったらお問い合わせするかもです( ´-ω-)

―――

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』クリスタルロッドチャームの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.