【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド「NRCマスターシェフ ~辛味のふるさと〜」の期間限定召喚をやってみたら・・・

2021年5月31日(月)17:00より開催の『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「NRCマスターシェフ ~辛味のふるさと〜」をやってみました!!

まずは、今回の期間限定召喚から紹介!!

対象キャラはカリムとトレイです!!

どちらもSRになります(^^)/

前回のマスターシェフでは対象カードがちゃんと期間限定召喚で出たイメージなので今回も揃うのかが気になるところ。

今回は10連やってみました!

【結果】

今回は対象カードは1枚でした。

カリムをお出迎えです!

トレイは出せなかったです(´_ゝ`)

前回、運が良かっただけでしょうか?

期間中にリベンジするか検討です。

ーーー

次にゲームの流れですが、前回のマスターシャフと遊び方は同じで、食材を集めてレシピ通りに食材を組み合わせて料理を作って、ランダムの審査員(生徒&先生)が食べる流れです!

ーーー

【前回のマスターシェフ記事】

ーーー

【一連の流れ】

レシピの組み合わせは毎回苦手で、ついTwitterに載ってるレシピを見に行ってしまいます(ー_ー;)

「ツイステ レシピ」で検索です。

因みに失敗するとこんな悲劇が↓

よりによって厳しいヴィルとクルーウェル先生に当たってしまいました(^o^;)

また、これだと推しを悲しませるので、出来ることなら避けたいですw

ーーー

今回は「NRCマスターシェフ ~辛味のふるさと〜」の期間限定召喚結果とイベントの感想でした。

まだ、イベントは途中なので、開催中に頑張ってクリアしたいです!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.