【B-PROJECT】『Wizard of Fairytale』の限定グッズが届きました!

5月28日に発送通知が届き、5月30日に受けとりました(^^)/

【予約しました記事】

ーーー

それでは、グッズと開封結果を紹介します\(^_^)/

ーーー

1.A4ステッカー

このステッカーを購入すると全員の絵柄がシールとして手に入ります!

勢揃いしたキャラクター達を見たい方はA4ステッカーがオススメです(^-^)

ーーー

2.トレーディングSDアクリルスタンドキーホルダー 5個

  • 音済百太郎
  • 釈村帝人
  • 殿弥勒
  • 寺光唯月
  • 不動明謙

推しは出なかったんですが、今回はデザインでもキラキンのキャラクターが可愛くて、特に唯月がお気に入りです(* ´ ▽ ` *)

ーーー

3.トレーディングSD缶バッジ 5個

  • 愛染健十 2個
  • 増長和南
  • 是国竜持
  • 王茶利暉

まさかの缶バッジは大当たりでした(*ノ´□`)ノ

健十が2個も出るなんて幸せ過ぎる( ≧∀≦)ノ

和南も出たのでホント満足です!

あと、公式からお知らせが出ていましたが、増長和南の缶バッジは不良品が出ているそうで交換の案内が出ております!

私の当てた和南も後ろの背景に若干別キャラのシークレットが写っていました。

交換希望は7月4日までに指定の場所に商品を送る必要があるようです。

【詳細URL】

http://bpro-official.com/info/3319/

該当の方は一度ご確認をお勧めします!

ーーー

4.【特典】スクエアステッカー 1種

  • 阿修悠太

特典は悠太でした(* ´ ▽ ` *)

可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ーーー

今回は『B-PROJECT』[Wizard of Fairytale]の紹介でした。

では。

【B-PROJECT】『Wizard of Fairytale』の限定グッズが届きました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.