【BL注意】『凸凹シュガーデイズ』のコミックを購入しました!!

久々のBL紹介です!!

Twitterで作者の湯煎温子さんのツイートで作品を知って本屋さんで購入しました(^^♪

―――

【Twitter】

https://twitter.com/yusenatsuko/status/1397175852740210691

―――

【感想】

BLのコミックで私が良く読むのは「幼馴染み」がテーマのものが多いので、この作品は自分に取ってはドストライクな作品ででした(*^^)v

また、身長差に悩む攻め(雄二郎)好きですw

涙の無意識な仕草が可愛い!

―――

【購入の時のエピソード&おススメ】

この作品を知ったのが、最近だったので、本屋さんに行ったときは、新刊を先に見つけて、店員さんに1巻の場所を聞きました。

2冊一気に揃えて読めますので、これから購入される方は2冊同時購入がおススメです!!

―――

最後に、『凸凹シュガーデイズ』はドラマCDも出ているので、原作と一緒に聴くのも良いと思います!

下記にURLを貼っておきますので、ご確認下さい!

今回は『凸凹シュガーデイズ』の紹介でした!!

では。

―――

【Amazon】

【電子限定おまけ付き】 凸凹シュガーデイズ 【アマゾン限定特典付き】 (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション)

凸凹シュガーデイズ(もう一回! ) (バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション)

ドラマCD 凸凹シュガーデイズ

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.