【プライズ景品】『鬼滅の刃』スーパープレミアムフィギュア[小さくなった竈門禰豆子]GETしました!

地元のゲームセンターで取れそうな台だったので、久々に『鬼滅の刃』関連のプライズ景品を取ってみました!

今回は開封せずに、GETした報告ですw

景品は[スーパープレミアムフィギュア 小さくなった竈門禰豆子]です!

今回、この景品を取ったのは下記の台です!

一見通常よく見かけるクレーンゲームですが、ポイントなのは景品の設置と棒の幅です!

取り方としては2通りこの時点で考えられます。

まずはアームで持ち上げて、前に落とすか、片方のアームで押すかです!

私は今回押して落とすことを選択しました!

実は最初にアームがどれくらいの力か見たときにちゃんと掴めることがわかったので、まずは押して手前の広い部分に落とすことを意識しました!

私はあんまり押して取るの苦手なので、ちょっと試行錯誤しながら取りました(^_^;)

今回掛かった金額は約1000円で取れました!

多分2回目は500円ぐらいで取れそうですw

また、同じタイプの台を見かけたらチャレンジしようと思います!

最後に景品ですが、欲しい友人が入れば1000円でお譲りしたいと思ってます。

尚、注意としては初期の箱の凹みがあります!

中身は未開封なのでご安心を!

今回は、『鬼滅の刃』スーパープレミアムフィギュア[小さくなった竈門禰豆子]のGET報告記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.