好きな海外ドラマと今後観たい作品の紹介!

今回は、好きな海外ドラマの紹介をします!!

海外ドラマは子供の頃から好きで特にNHKでやっていた、海外ドラマが好きで『フルハウス』シリーズや『サブリナ』シリーズとかを観ていました(*^^*)←それなりに古いです。

現在は海外ドラマを観る機会が減ってしまって、観る基準がストーリーの好みや吹き替えの声優さんで選んで観ることが多いです。

今回はその中でもDVDを買って集めていた作品とテレビで録画してた作品と今後観たい作品の紹介をします!

【1】GRIMM/グリム DVD-BOX

【Amazonビデオ】画像クリック↓

こちらの作品はグリム童話が元になっている海外ドラマで、ジャンルはサスペンスファンタジーです。

この作品はファーストシーズン~ファイナルシーズン(6)まで出ています!

DVDを毎回シーズンごとに買っていた作品。

実はファイナルシーズンだけDVDBOXが買えていなくてラストがまだ見れていないんですが、ストーリーが各話いろんな物語がテーマになっていて面白いです。

おススメの観方としては、各話の元ネタの物語を読んでから観ることです!

公式サイトでは元ネタを紹介しているので、是非参考にして下さい!

あらすじ等も詳しくはこちら↓

公式サイト:http://www.grimm-tv.jp/

【2】THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]

【Amazonビデオ】

フラッシュタイム

こちらの作品は、好きな声優の福山潤さんが吹き替えをしていて、TVシリーズから観ている作品です。

現在、テレビではシーズン3まで。吹き替えはシーズン5まで出ています。

テレビで追っかけるか、DVDを買うかを悩みましたが、テレビでシーズン待ちして観ています!

タイムスリップ、超能力、化学とか好きな人は特に楽しめる作品です!

また、吹き替えで観る方は福山さんが主役なのでファンには堪らないです(*^^)v

あらすじ等はこちら↓

ワーナー公式URL:https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=4597

【3】ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

【Amazonビデオ】画像クリック↓

こちらの海外ドラマは、実はまだ観れていない作品で今後観たい作品です!

現在ファーストシーズン~ファイナルシーズン(8)まで字幕版は出ています。

この『ARROW』の作品は【2】で紹介した『THE FLASH』とリンクしている部分があり、合わせて観ると話が繋がるようになっています。

私は、『THE FLASH』から観てしまっているので、観る際は『THE FLASH』の物語を再度振り返りながら観ようと思ってます(*^^*)

あと、吹き替え版で観る際は日野聡さんの声がめちゃくちゃ良いです!

『THE FLASH』に出た時のアロー最高です!(^^)!

作品のあらすじ等はこちらのサイトへ

ワーナー公式URL:https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=4064

尚、『ARROW』『THE FLASH』は他にもワーナー作品でリンクしてる作品も多いので是非チェックしてみて下さい!!

今回は自分の好きな海外ドラマ作品と今後観たい作品の紹介でした!

他にもまだまだ観たい作品や観た作品を紹介したいのですが、また今度紹介したいと思います。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。