【プライズ景品】『鬼滅の刃』スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎-兄妹の絆-をGETしました!(報告&感想)

今回は、地元のイオンモール内あるゲームセンターでGETした『鬼滅の刃』スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎-兄妹の絆-のGET報告とGET出来た経緯(クレーンゲームの台等)について、お伝えしたいと思います!!

【今回の景品】

ーーー

【クレーンゲーム台】

ーーー

【獲得時のツイート】

ーーー

今回のクレーンゲーム台の設定は定位置から持ち上げて、後ろの平行棒の間に景品を落とすものになっています。

今回のクレーンゲーム台は普通の台とは違う部分があります!

それはアームの爪部分です!

分厚いゴムが付いた爪は印象深いかと思うのですが、このタイプの爪が付いていましたら、アームが強いと思って大丈夫です。

この設定でもし景品が浮かなかったら、設定が鬼畜なのでご注意。

今回は私も景品を持ち上げ、ひたすら落下させて、落としました(笑)

結果、700円でGETしました!

ーーー

今回は『鬼滅の刃』スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎-兄妹の絆-のGET報告でした。

尚、現在[兄妹の絆]シリーズは禰豆子のフィギュアも出ておりますので、揃えたい方は頑張ってください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.