【近況報告】職業訓練校の入校式でした!!

7月に入りまして、本日から3ヶ月間職業訓練校に行くことになりました(^-^)/

入校式に雨の中行ってきました(^o^)

実は職業訓練校に通うのは2回目です!

最初行ったのは5年ほど前にパソコンの基礎を学びに今とは別の学校ですが通ってました。

そして、今回の2回目はWEBサイト管理を学びに行きます( ´∀` )b

現在ブログサイトを自分でやっているものの・・・独学にも限界あるので1から学んで企業で経験を積みたいなと思って職業訓練校で学ぶことを選びました。(今のご時世なので、就職決まらなくても自身でWEB関係の仕事が出来るようにしたい気持ちもあります。)

また、よくネットビジネスのお誘いや副業のお誘いDMも増えているので、一度しっかりWEBについて理解を深めたいと思います。

今回は7月から職業訓練校に通う報告でした。

明日からは講義がガッツリ始まるので頑張ります!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.