【プライズ景品】『Dead by Daylight』缶バッジ(キラー)をGETしてきました!!(ホラー注意)

今回はSEGA千葉店に行ってきました!

そこで『Dead by Daylight』のグッズを発見しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ーーー

【Twitter】

ーーー

『Dead by Daylight』の詳細はこちら↓

デイライトによって死んだ – 非対称マルチプレイヤーホラーゲーム (deadbydaylight.com)

ーーー

簡単に行ってしまえばホラーゲームです(年齢制限あり)。

ずっと、YouTubeで実況動画を見ていて、さらには自分でも先月ゲームを購入しました( ´∀` )b

その『Dead by Daylight』の作品のグッズがプライ景品としてあったので、取ってみました(*>∇<)ノ

因みに台はUFOあらかるとです!(たまに1列無双してますw)

ーーー

それでは景品の紹介です!

キラーの缶バッジです(^^♪

金額200円です!!

  • ハントレス 2個
  • トラッパー
  • レース

今回はこの3人を選んで取ってきました!

キラーの中ではハントレスが好きです!

また、あとのキラーは自分が今後使ってみたいキラーを選んでますww

尚、お店には同じ台でアクリルキーホルダーもありました!!

(ハントレスが品切れだったので取りませんでした)

店舗に寄っては発売から1ヵ月経っているので、取りやすくなっている場合もありますので、気になる方は探してみてください!

ーーー

最後にプライズ景品ではないのですが、今後『Dead by Daylight』の商品で気になっているもののリンクを載せていきます!!

【Amazon】

Dead by Daylight トレーディングパークアイコン缶バッジ キラーver.(BOX)

Dead by Daylight トレーディングパークアイコン缶バッジ サバイバーver.(BOX)

なんと、パークアイコンの缶バッジが出ます!!

ファンに取っては嬉しいグッズになりそうです(#^^#)

私は実況しか見てないので、パークがまだ覚えきれていない素人なのでこれから覚えていきたいですね!

発売は2021年8月27日となっていますので、是非チェックしてみてください!

ーーー

今回は『Dead by Daylight』缶バッジ(キラー)の紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.