【モンブラン専門店】『ブラン・ブラン』のモンブランを各種購入してみました!

千葉駅の駅ナカに出店していました『モンブラン専門店 ブラン・ブラン』に行ってきました!

大きな旗が目印でした(^-^)/

千葉駅の西口に別のモンブラン専門店の店舗があることは知っていたんでずが、駅ナカにもモンブラン専門店が出店していて驚きました( ; ゚Д゚)

それではまずモンブランの種類から簡単にご説明!

私が行った店舗では上記の写真の5種と他にあまおうや芋などがあり、8種から9種ほどありました!

今回は友人に頼まれた分もあったので、合計9個購入してきました(^^)/

内6個は実家の家族で食べました(^_-)-☆

それでは買ったモンブランの紹介!

スライドでお楽しみください!!

まずお値段ですが、こちら洋栗以外は398円です!

さらに3個セットで購入だと1150円と少しお徳になります(^-^)/

また、洋栗は1個450円なので、ご購入の際はご注意ください!

そして、気になるお味ですですが、これだけの量と種類を購入するとやはり食べる順番や美味しい順位が付くもので・・・内の家族内(3人)の見解ですが一番は和栗です!

甘味、栗の濃厚さ、食べやすさではダントツでした( ≧∀≦)ノ

次に美味しいと絶賛したのは私は洋栗と同じくらい好きなんですが、あまおうです!

あまおうは味が濃厚というよりはさっぱりしていて食べやすい印象です!

甘さが後からしっかり来て後味最高でした。

洋栗は家族内ではTHEモンブランな感じで、和栗と違った濃厚さがあって美味しかったです!

最後に南瓜ですが、南瓜は甘さが最初に来て全体的に甘さ控え気味の味でした。

また、他のモンブランの中では甘さが弱いので、他のモンブランの後だと甘さが分かりにくいです。

もし食べ合わせをする場合は1番目に食べるのをオススメします(^o^)

ーーー

今回はモンブラン専門店『ブラン・ブラン』のモンブラン各種の紹介でした。

駅ナカに出展しているのを見掛けた際は是非チェックしてみてください!

私は今後見かけましたら、まだ食べてない種類も食べたいです(^_-)-☆

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.