『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5をバラ購入してきました!

2021年7月12日(月)より発売されました『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5を3個バラ購入してきました(^^)/

実はBOXも購入しているんですが、スーパーに行った日が発売日だったので3個お試し買いしました(^_-)-☆

それでは、早速開封したいともいます!!

【結果】

  • レオナ
  • イデア(金色箔押しver.)
  • オルト

一番嬉しかったのは、イデアの箔押しが来たことです(#^^#)

前回のウエハース4ではイデアの箔押し来なかったので嬉しいですねww

また、オルトが併せて引けたのはイグニハイド推しとしてはナイスでした(^_-)-☆

そして、レオナをお迎えしました!

次のBOX開封で被ったら、友人へ献上します(笑)

ーーー

今回はバラ3個なのに、とても良い結果でした!!

それでは、次のウエハース5記事はBOX開封part1とpart2の2記事構成を予定していますのでよろしくお願いします(^^)/

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース5 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

ーーー

『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5をバラ購入してきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.