【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「熱砂の国のアリアーブ・ナーリア」期間限定召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2021年7月12日16:00~始まりました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』「熱砂の国のアリアーブ・ナーリア」イベント。

イベントに合わせて、期間限定召喚も始まりました!!

ーーー

【情報まとめ記事】

ーーー

今回は最推しのマレウスがSRカードとして出ているので、是非自引きしたいです(^^♪

今回は10連しています!!

ーーー

【結果】

まさかの1連で出ました( ≧∀≦)ノ

少し魔法石を貯めるのに時間が掛かってしまいましたが、無事にお出迎えできました( ´∀` )b

これから、パソスト読むのが楽しみです(*ノ´□`)ノ

ーーー

イベント本編ですが、無事に期間限定のスタンプラリーも終わらし、ストーリーは最新まで読んだので7月19日以降の配信待ちです(^-^)

そして、ストーリー解放で、トレイのカードも来ました!

こちらは最終的にはストーリー全部読み終わると貰えるので、ストーリーの続編を待ちたいです。

また、途中ですがストーリーの感想。

カリムの実家の豪華さが凄すぎでした。

楽しんでほしいのはマレウスが今回のカリムやジャミルの故郷に行った経緯と周りのマレウスが来たときの反応w

是非、読んでほしいです(^-^)/

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』「熱砂の国のアリアーブ・ナーリア」期間限定召喚の結果紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.