【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』フロイド・リーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!

2021年7月16日(金)に発売されました『ディズニーツイステッドワンダーランド』メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしたので紹介します(^^)/

ーーー

【Twitter】

https://twitter.com/ponjun/status/1416652603476254722?s=20

ーーー

【併せて読んでほしい記事】

≪アズール≫

≪ジェイド≫

ーーー

今回は出先の池袋のSEGAでプレイしてきました!!

そして、池袋のSEGAはフロイドの設置台がいっぱいあって(10台はあったと思います)自分が取れそうな台を探すのが大変でした( ;∀;)

最初は下記の台でチャレンジしました!!

ですが、同じ設定の台が軒並み並んでいるのに全然動かない(+_+)

最初は足を狙ったんですが動かない!

以前のレオナのぬいぐるみの過酷さがよぎりました(;^ω^)

そして、私・・・この台を諦めて、ハイエナ(人のやりかけ台を見つけて・・・)しました!

1000円ちょっと+アシストでなんとかこの状態へ↓

結果、ここからアシストが数回入りました。

金額は4000円でした(;^ω^)

感想としては、池袋の店舗のサービスとよく行く地元の方のサービスの差を感じたのと、同じ設定なのに、アシストが入らないと動かないっていうのにも、これまで別店舗でたくさん取った努力とは?と気持ちとの戦いがありました(-.-)

あと、ちょっと今回池袋のゲームセンター巡って感じたのは店員さんのアドバイスから取れるビジョンが見えない答えが多かったことです。

ある程度の位置までアシストが入ると、あとは「押すだけです」との答えが多かったです。

実際、押すだけで今回のフロイドは1500円積んで動かなく、2回目で落ちるとこまで位置を調整してくれた感じでした。

私は千葉と渋谷で景品を最近は多く取っていたのですが、行くところは取り方を丁寧に教えてくれて、場所に寄ってはプレイを見てアドバイスしてくれることも多かったので、同じSEGAでも対応の差を感じました。

きっと、店舗よって人の入りもあるから仕方ないのかもですが、本当に欲しい景品は場所をちゃんと選ぼうと思いました。

ーーー

取り方と感想が長くなってしまいましたが、景品の紹介です!!

フロイドとても可愛かったです(#^.^#)

今回は取るのに苦労しましたが、GET出来て本当に良かったです!!

そして、もうずっとブログ読んでい頂いている方はお気づきでしょう・・・・

なんと・・・

オクタヴィネル寮をコンプリートしました(^_-)-☆

このメガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズでは初です!!

並べると、尚可愛い!!!(#^^#)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』フロイド・リーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした。

興味がある方は是非ゲームセンターで探してみてください!

また、通販でも出ているので、もしゲームセンターで見つからない場合や行くのが難しい方は下記のAmazonリンクも是非チェックして見てください!

では。

ーーー

【Amazon】

ツイステ フロイドリーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ

ディズニー ツイステッドワンダーランド アズール・アーシェングロット メガジャンボ 寝そべり ぬいぐるみ

ツイステ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ ジェイド

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.