【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』エクストラ実験着ぬいぐるみ~ディアソムニア寮~マレウスをGETしました!!

先日、2021年7月16日発売の『ディズニーツイステッドワンダーランド』エクストラ実験着ぬいぐるみ~ディアソムニア寮~マレウスをGETしてきました\(^_^)/

ーーー

【Twitter】

ーーー

今回のマレウスぬいは金額は2000円掛かってしまったんですが、取れて良かったですw

景品はSEGAでプレイしまして、1プレイ100円でした!

【クレンゲーム台】

設定は山積みでした。

一見簡単そうに見えて結構大変でした( ;∀;)

なかなか動かないし、最後の方はマレウスが立ちました(笑)

実はマレウスがこうなった動画を撮ってました(^_^)

※音にご注意ください。

私はこの時落ちると思って録画してたんですが、まさかの展開ww

ですが、その後はすぐにマレウスをGET出来ました(^_^)v

※音にご注意ください。

無事に落とせて良かったです(^o^;)

今回は金額は掛かったものの、楽しくクレンゲーム出来ました(^_^)v

GETしたマレウスは好きな実験着衣装なのでとてもお気に入りです。

先に持っているぬいぐるみ達と一緒に並べたり、今後痛バックにも入れてみようかなって思ってます!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』エクストラ実験着ぬいぐるみ~ディアソムニア寮~マレウスの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.