【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6 C ルーク・ハントをGETしました!

2021年7月20日に発売されましたディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6 C ルーク・ハントをGETしてきました(^^)/

今回は地元のアドアーズに行ってきました( ≧∀≦)ノ

プレイした台はミニトリプルキャッチャー!

店員さんが写真撮影用にポムフィオーレ寮で揃えてくれました(^_^)v

ありがとうございます!

今回掛かった金額は1300円です!

ミニトリプルキャッチャー台は確率機なので、アームが一定の金額になると強くなる傾向のある台です。

なので、アームの降下位置を間違わなければ、取れます!

私がやった台は最初300円1度アームが強くなり、その後は500円毎にアームが強くなってました。

そして、今回は運良く取ることが出来ました( ≧∀≦)ノ

早速、開封しました!

箱の中はパーツ分かれしています。

帽子がやたら印象的ww

組み立ててみました!↓

ルーク格好良いですw

そして、このシリーズは可愛さもあって、バランスの良いフィギュアになっています!

現在は同じシリーズだとエースを所持しているので、並べて飾るのも良さそうです( ´∀` )b

今後も推しが続々出そうなので、増えるのが楽しみです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6 C ルーク・ハントを紹介しました(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.