【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド レオナバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(7月27日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のサバナクロー寮長の3年生レオナ・キングスカラーの誕生日です!!

レオナおめでとうございます\(^_^)/

ーーー

ゲーム内では7月26日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の27日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

ーーー

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

毎回、ストーリー見るとレオナは言葉が巧みだけど、ちょっとした優しさ入っているの好きですw

レオナが祝って良いと承諾したのだから、盛大に監督生とサバナの寮生は盛り上げないとですね(笑)

Twitter恒例のイデアのおもてなしもやりがいありそう( ≧∀≦)ノ

※詳しくはTwitter #イデアのおもてなしをご覧ください。

ーーー

次に今回のバースデー召喚も行いました(^^)/

今回はマジカルキー12本でチャレンジ(^-^)/

【結果】

《10連》

《単発》

結果は対象のレオナは出ませんでした( ;∀;)

前回のカリムバースデーとの差が激しいです( ;´・ω・`)

レオナの代わりにラギーが出てる感をじわり感じます(^_^;)

今回のレオナのパソストは見たかったのでちょっと残念でした( ´-ω-)

また、次回のバースデーキャラの時に頑張ります(^o^;)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』レオナのバースデーまとめでした!

レオナは出ませんでしたが、レオナ本人のコメントだけでも、充分満足でした!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド レオナバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.