『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5 1BOXを購入しました!part1

2021年7月12日から販売されています。『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5。

先日、バラ購入分の記事は投稿しましたが、7月22日に予約していた1BOXが届きましたので、記事にまとめました!

毎回のことながら、part1で左側10個開封。part2で右側10個開封と2回に記事を分けます!

それでは早速10個開封です( ≧∀≦)ノ

ーーー

【バラ購入記事】

ーーー

今回ですが、バラ購入でイデアの箔押しをGETしているので、一番はマレウスの箔押しが欲しいところです(^-^)

あとは順調に推しが来てくれれば、良いですw

【結果】

  • カリム(箔押し)
  • セベク
  • ジャック
  • リドル
  • カリム
  • マレウス
  • トレイ
  • イデア
  • アズール(箔押し)
  • ヴィル

結果はバラ購入で出たカードとは被っていないので、良かったです(^o^;)

そして、マレウスとイデアも順調です(^_^)v

前回のウエハース4同様に寮長の箔押しが出やすい印象です(^-^)/

また、前半だけの開封でカリムをコンプで揃っているので、前半は順調な結果でした!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース5 1BOXのpart1の紹介でした!

次回のpart2をお楽しみに( ≧∀≦)ノ

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース5 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.