缶バッジ収納!中間サイズの缶バッジ編♪

今回は中間の缶バッジ収納について紹介しようと思います!!

ここでは、[中間サイズ=57㎜サイズ]で話そうと思います。

使うのは前回も活用した缶バッジ収納リフィル57㎜用(12パケット)とマイコレバインダーです。

そして、使う缶バッジはB-PROJECTの缶バッジです♪

写真ちょっと切れてますが、気にしないでくださいww

去年買ったものなんですが、収納してなかったのでこの機会に入れて見ました(‘ω’)ノ

缶バッジは友人に野目くんはお譲りしてるので、ビジュアル9個、SD9個の計18個を収納してます。

写真が下手で申し訳ないのですが、リフィルに収めたものが上記の写真です。

前回の75㎜用と違って、ピッタリ感が強いです。

注意点は取り出すときに少しきつい部分があるので、出し入れを多くする方は57㎜サイズの缶バッジを収納する際、ゆとりのある75㎜リフィル で収納でもありかもしれません。

今回は中間サイズ(57㎜用)缶バッジの収納の紹介でした。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.