コメントについて教えてください( ;∀;)

今日は、最近の投稿記事にコメントが来るようになったので、その話をしようかなと思います。

実は、現段階でブログにコメントが付くと思ってなかったので驚いております。

そして・・・管理者・・・申し訳ない事に英語が読めないため、返信も意味も分かっていない状態です(>_<)

恥ずかしい(>_<)

コメントを承認してはいますが、純粋にお礼のコメントだったら返したいし、広告なら「あ~そうだよね」ってなるんですが、コメントを日本語訳出来る機能はないのか!?

まだ、作ってる途中で何も出来てないことを実感・・・。

現在、仕事と執筆作業が重なりつつあるため、ブログの設定は土日が中心になりそうです。

早く、完璧な『幻の部屋』にしたい!!

そして、今頂いてるコメントの内容が知りたいので翻訳できる機能があるなら知りたい!

日本語で教えてくれる方待ってます。←切実にw

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.