同人誌活動のお話。BL苦手な方は注意!

今回は同人誌サークルの事について話そうかなって思います!!

今後、固定ページをしっかり作ろうと思ってますが、現在通販している同人誌もあるので、宣伝しようと思いますw

まず、活動ですが・・・

2014年の8月から【アンチョビパレット】というサークル名でペンネームは九十九(つくも)で活動してます!

主に同人誌(小説)を出してます。

メンバーは2人おりまして、文章編集担当とイラスト編集担当がいます。

ジャンルは『斉木楠雄のΨ難』『おそ松さん』『B-PROJECT』『A3!』でやってまして、現在は『B-PROJECT』『A3!』中心です!

小説の宣伝や投稿してるのはpixivが主で下記がサイトになります↓

URL:https://www.pixiv.net/users/14899374

一番多く書いている作品はB-PROJECTの『健十と和南の腐男子LIFEシリーズ』というのがありまして、一番長く続いてるシリーズになりますので、良かったら読んでみてくださいww

そして、現在『健十と和南の腐男子LIFEシリーズ』通販を行っております!!

通販サイト:https://antyobiparetto.booth.pm/

良かったら、チェックしてもらえると嬉しいですww

また、4月の即売会のお知らせ(イベント開催が大丈夫か不安ですが告知します)

【参加イベント】:A3!オンリーイベント 2020年4月12日 『FULL BLOOM SEASON 14』

イベントURL:https://www.akaboo.jp/event/item/20190624.html

こちらも、ブースや同人誌の詳細が分かりましたら、またお知らせするのでお楽しみに!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.