ブログの説明とプロフィール作りました!

どうも、ルークです。

今日はお休みだったので、ブログの固定ページの設定をしてました!

ブログを作って、いきなりブログ投稿始めちゃって、「こいつ誰だよ?」「何もんだよ?」だったと初見さんは思ったかもしれない・・・。

最低限作ったので紹介!

[幻の部屋とは?]:このブログの目的とコンセプト的なのを書いてます。

[管理者プロフィールと活動]:箇条書きでルークさんのこと紹介してます。

是非、ブログの最初のページの上に出てると思うのでクリックしてください!

あと、現在は日常やアニメグッズ関連のブログ投稿ばっか始めてますが、近い内に過去に作成していたセリフの原稿やナレーション原稿を投稿しようと思うのでお楽しみに!

他にも、ブログをどんどん進化させる予定です!

変更や更新がありましたら、お知らせしますのでよろしくお願いします(‘ω’)ノ

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.