【プレミアムバンダイ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』すわらせ隊+デュースを狙ったら、まさかの推し違いだった!!

今回はプレミアムバンダイのオンラインガチャにチャレンジしました!!

引いたのは、『ディズニーツイステッドワンダーランド』[すわらせ隊+]です!

ラインナップはハーツラビュル寮の5人です!!

※写真はサイトより引用。

【サイト】

ディズニー ツイステッドワンダーランド すわらせ隊+ | ディズニー ツイステッドワンダーランド 趣味・コレクション バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

ーーー

そして、予約期間中の中でもキャラごとにピックアップの日が決まっています!

こちらのガチャは出遅れてしまったため、トレイとケイトは逃してしまったのですが、ちょうど推しのデュースがピックアップ対象なので、今回1回だけ引くことにしました(^^)/

価格が500円なので、ちょっとお高いです(-.-)

(※デュースが確実に出るのは10連からだと気づかずに1回だけ引いてます(笑))

【結果】

推しのエースを引きました(^_-)-☆

引いてるときに確率が高いから、デュース一発で来るのでは?!と舞い上がっていたところに、エースが出たので、驚いてしまいました(‘Д’)

10連を読まなかった私が悪いww

だけど、エース来てくれたのは嬉しい(^^♪

ーーー

最後にこちらの商品が届くのは11月になります!

届いたら、また記事にします(^^)/

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』すわらせ隊+のオンラインガチャの報告でした!!

では。

【プレミアムバンダイ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』すわらせ隊+デュースを狙ったら、まさかの推し違いだった!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.