【ローソン】『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-2nd』ゆらゆらアクリルスタンドを購入しました!!

先日、ローソンを巡りながら一番くじを探していたのですが、『ヒプノシスマイク』のゆらゆらアクリルスタンドが売られている店舗を見付けたので、2個購入してきました!!

ーーー

【Twitter】

【サイト】

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 キャンペーン|ローソン (lawson.co.jp)

ーーー

【併せて読んでほしい記事】

≪マルチクリアファイル≫

≪スクエアバッジ≫

≪スクエアバッジ リベンジ≫

ーーー

早速、開封してみました(^^)/

  • 山田 一郎
  • 波羅夷 空却

今回は購入した店舗で最後の2個を選んで購入しました!

推しは簡単には出ませんね(-_-)

絵柄はデフォルメされていて、とても可愛いです(#^.^#)

交換等決まらなかったら、開封して今後飾ろうかなって思ってます。

また、これから購入を検討する場合は通販だと、ディビジョン指定で買えるようなので、上記のサイトチェックをおススメします!!

ーーー

今回は『ヒプノシスマイク』ゆらゆらアクリルスタンドの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.