【トレバ】ハローキティ ナチュラル柄マガジンラックをGETしました!

2021年7月29日にオンラインクレンゲームでGETした『ハローキティ ナチュラル柄マガジンラック』を紹介します!!

先日やっと届きました!!

TwitterにはGETした日に動画付きでツイートしているので下記に内容貼っておきます!

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回は無料チケット7枚と3000円の課金で取りました(^^)/

前々から欲しかった景品だったので取れて嬉しいです(^_-)-☆

【開封】

まず、デザインがとても可愛い(#^^#)

収納する部分も広いし、ポケット部分も細かい物が入れやすくなっています!

私は今回は雑貨を入れるのではなく、ぬいぐるみを入れてみました(^_-)-☆

≪アップ≫

思いの外上手く入りました(*^-^*)

若干、ポケットの私の推しトップ3は窮屈そうですが、今後工夫します(;^ω^)

メインのところにはもう長年のお気に入りのダッフィーとパンダくんと一松ですww

寝室の隅に飾ろうと思います(^^)/

ーーー

今回はオンラインクレンゲームでGETしたハローキティ ナチュラル柄マガジンラックの紹介でした!!

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.