【トレバ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~ハーツラビュル寮~ デュース・スペードをGETしました!

2021年7月22日にオンラインクレーンゲームトレバで【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~ハーツラビュル寮~ デュース・スペードをGETしました!!

ーーー

【Twitter】

ーーー

【併せて読んでほしい記事】

ーーー

こちら、1個GETに無料チケット5枚と4500円掛かっています(;^ω^)

(7月のトレバ課金額がエグくなってしまいました(笑))

苦労して取ったデュースをスライドでお楽しみください!!

今回は組み立ては省略しました!

※組み立ての詳細は以前のルークのクリアリウムでやっているのでチェックして見てください!

今回のデュースのクリアリウムは、前回のルークよりパーツの固定が難しかったです( ;∀;)

パーツが全部下に偏ってしまいました(-_-)

また、パーツは前回のルークとは若干違っていて、キャラクターや寮に合わせた内容で入ってました。

最後にデュースとルーク並べてみました(^^)/

やはり、パーツの位置が難しいですね((+_+))

出来れば、綺麗に飾る方法教えてください!!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムクリアリウム~ハーツラビュル寮~ デュース・スペードの紹介でした。

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.