【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』デュース・スペード メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETして来ました!

今回はイオン内にあるゲームセンターへ行ってきました!

そこで、トリプルキャッチャー台でデュースのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみを発見したので、1プレイ200円の台をやってみました(^^)/

【プレイした台】

写真から見るに、サービス台です!!

1発で取れます仕様(*^▽^*)

以前行ったときはほぼレオナオンリーで各台に上記の写真のような感じで配置されてたんですが、デュースは持っていなかったので、設定されていてテンション上がりましたね(#^^#)

そして、無事に200円1発取りしたデュースをスライドショーでまとめました(^^)/

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズはやっぱりかわいいです(#^^#)

デュースもぎゅ~って抱きしめたいぐらい可愛い!

現在、自宅はぬいぐるみを床置きで飾り方を悩んでは放置中なので、毎回ぬいぐるみをお迎えする度に悩んでます(-_-)

こんな可愛いぬいぐるみをもう床に置けないです(/_;)

ぬいぐるみの収納方法や飾り方のアドバイスお待ちしてます(^^)/

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』デュース・スペード メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした。

では。

ーーー

【Amazon】

ツイステッドワンダーランド ツイステ ねそべり ぬいぐるみ 寝そべり デュース スペード

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.