【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リドルバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(8月24日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮長、リドル・ローズハートの誕生日です!!

リドルおめでとうございます\(^_^)/

ーーー

ゲーム内では8月23日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の24日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

ーーー

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

リドルないりの誘い方で、監督生をパーティーへご招待ですねww

トレイのケーキまで言われたら、絶対行かないとってなりますよ(^^♪

ハートの女王も法律にないってことは心から来てほしいから、あえて法律にしなかったのかと、考察してしまうw

ハーツラビュル寮は盛り上げってるだろうな(#^.^#)

ーーー

今回もバースデー召喚やりました!

今回は13連やってます!←10連では収まらなかった(笑)

【結果】

≪10連≫

この時点で、リドルのカード1枚もないです( 一一)

1年生の割合が多いww

ここでSHOPに行き、マジカルキーを3本GETしてきました!

≪11連~13連≫

やっと、リドルが1枚出ました(^_-)-☆

バースデー召喚は対象キャラなのカードが出ないこともあるので、なんとか出せて良かったです。

SSRは難しかった(-.-)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』リドルのバースデーまとめ記事でした( ´∀` )b

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リドルバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.