【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド リドルバースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)

本日(8月24日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮長の2年生のリドル・ローズハートの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でリドルもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では2022年8月23日からバースデー召喚が始まり、2022年8月24日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

リドルがプライベートでも今回のような衣装のイメージがなかったので、とても新鮮でした!

この衣装でハーツラビュル寮生5人が並んでほしいですねww

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはリドルのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

まさか、サプライズプレゼントを不審物と思われるとは・・・(;´・ω・)

でも、監督生はこっそり置いて行こうとするなんて、リドルへの気遣いを感じますね(*^^*)

リドルが当初より性格がかなり優しくなった印象が強いメッセージでした。

また、元々は優しい人間っていうのが伝わってきました。

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

今回は10連しています(^^)/

まさかのハーツラビュル寮生(リドル以外)が揃いました( 一一)

正直「リドルーーーー!!!!」ってなりました(>_<)

ここまで来たなら、出て欲しかった。

この結果は、リドルのお祝いしてくれる人を集める召喚ガチャだと思います(笑)

ーーー

今回はリドルバースデーのまとめ記事でした。

次の9月からは各キャラクター3週目にバースデーが突入するので、新衣装や最新情報が楽しみです(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.