【ダイコク編】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』B-PROJECTメンバーの紹介をまとめてみました!

2021年8月16日~8月20日の間毎日20時に『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のメンバー14人の紹介動画が投稿されていました!

ーーー

≪Twitter≫

≪YouTubeのURL≫

(73) LOVE&ART – YouTube

ーーー

今回注目したのは、メンバーの紹介動画にあった各キャラクターのハッシュタグ(#)の言葉!

それなら、全部まとめようって事で、記事にしました!

構成としては各キャラの「Twitter紹介、動画、ハッシュタグ箇条書きまとめ、感想」でまとめています。

URLがいっぱいになってるのはご了承ください!!

長くなるので、事務所ごとに分けました!

今回はダイコクプロダクション所属のキタコレとMooNsの7人です!!

少しでも作品を知ってもらうきっかけになれば幸いww

ただし、指摘等があったら、記事は消すかもしれません(;^ω^)

それでは、どうぞ!!

ーーー

【北門倫毘沙】(リアル白馬のライオン王子)

所属グループ:キタコレ

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #絵本の中の王子様
  • #エブリシング規格外
  • #圧倒的カリスマオーラ
  • #天然ピュアハート
  • #国宝癒しボイス
  • #メンバー溺愛
  • #アイドル貴族

≪感想≫

Bプロメンバーのリーダーということもあって、最初に動画が投稿された北門(#^.^#)

私の推しの1人なので、テンション上がりましたね(^^)/

ハッシュタグ(#)で気になったのは「国宝癒しボイス」です。

北門の添い寝CDとか出そうですね(笑)

次に気になったのは「メンバー溺愛」です。

なんでしょう・・・そう云うの苦手そうなメンバーが浮かぶww

だけど、作品に触れてるとその溺愛はすごく伝わるし、わかる!

ーーー

【是国竜持】(完全計算高嶺嶺のキャッツ)

所属グループ:キタコレ

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #最強無敵の小悪魔系アイドル
  • #唯一無二のセルフプロデュース力
  • #洗練された美意識
  • #超絶甘党
  • #頼れるお世話係
  • #芸能一家の末っ子
  • #麗しの姫王子

≪感想≫

是国は本当に可愛いです!!

動画見てるだけで、癒されるキャラクターです(#^.^#)

これで、王子とのツーショット来た時の尊さ(´ω`*)

キタコレ最高!!!!

ハッシュタグ(#)の内容では、「麗しの姫王子」が気になりましたね!

「姫王子」って物語完全主役www

これだと、北門は友達だけど片思いしてる王子が浮かびます(笑)

友達から結婚する童話の物語ってあるんでしょうか?(;^ω^)

ーーー

【増長和南】 (完璧主義者エリートドッグ)

所属グループ:MooNs

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪≪ハッシュタグ≫

  • #正統派美形プリンス
  • #儚いほどの透明感
  • #隠れ負けず嫌い
  • #不器用画伯
  • #ダイコクの秘蔵っ子
  • #愛されリーダー
  • #慈愛に満ちた癒しボーカル

≪感想≫

増長は私の二推しです(^.^)

もう、自分にとっては完全癒しです!

完璧なのに、北門に振り回されてる時が、好きww

ハッシュタグ(#)で気になったのは、もうこれしかない!「不器用画伯」です!

これって、アニメの2期の3話で判明したんですよね(;^ω^)

管理人のBプロの同人誌読んだ方は知ってるかもしれませんが、私の小説では増長は漫画家です!

因みにこの設定はもう消化方法考えてます!(笑)

話がそれましたが、「不器用画伯」是非今後も見たいww

ーーー

【音済百太郎】 (難攻不落の冷徹ハリネズミ)

所属グループ:MooNs

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #絶対的異彩オーラ
  • #研ぎ澄まされたシックスセンス
  • #別格クールビューティー
  • #無表情に秘めた情熱
  • #来るもの拒まず
  • #すべてが愛
  • #なんでも楽しむ

≪感想≫

音済の動画はカッコ良かったし、尊かったです!

ハッシュタグ(#)なんですが、どれもアニメやドラマCDと触れてきて、音済に関しては気になるよりもすんなり納得してしまいました。

しいて言うなら、家電について触れてほしかったですね!

アニメ2期では家電好きが前面に出ていましたし、ラジオとかでも語ってくれそう。

ーーー

【王茶利輝】(テンション常に全開!お調子者の珍パンジー)

所属グループ:MooNs

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #天真爛漫ムードメーカー
  • #情に厚い優男
  • #忘れられない存在感
  • #直球ストレート
  • #だけどちょっと気遣い屋
  • #驚きの声量
  • #隠れ超美形

≪感想≫

王茶利は元気なイメージが阿修と同等なぐらいあるんですが、動画では表情が天真爛漫な面と切ない一面がが隠れている印象を受けました。

ハッシュタグ(#)で気になったのは「だけどちょっと気遣い屋」や「隠れた超美形」です。

結構、天真爛漫や直球ストレートイメージが印象強いので、新たな角度でまた見ることのできるキャラクターだと思いました。

ーーー

【野目龍広】(超純真、暴れん坊ベア)

所属グループ:MooNs

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #鍛え上げられた肉体美
  • #セクシー泣きぼくろ
  • #みんなのお父さん
  • #誰もが認める常識人
  • #強面スウィートハート
  • #実はシャイ
  • #王茶利のお世話係

≪感想≫

野目はBプロメンバーで一番お兄さん!

バースデー時のメンバーのツイートで私は知りましたw

個人的にきっと一番みんなに親しまれるアイドルです!

気になるハッシュタグ(#)は「みんなのお父さん」ですね。

きっと、年上でしっかりしているからだと思うのですが、王茶利の世話しているとお母さんに見えることも←私だけかも(笑)

また、リーダーである増長が不器用な面とか見ると、もしかしたらお父さんだけでなくお母さんも担っている気がします!

ーーー

【釈村帝人】(頬袋に二次元を詰め込んだ変態紳士リス)

所属グループ:MooNs

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #文武両道インテリアイドル
  • #タスク管理マスター
  • #眼鏡の奥の眉目秀麗
  • #切り替え上手
  • #暴走ハイテンション
  • #勇敢なバイオニア
  • #情熱MooNs愛

≪感想≫

釈村はオタクを隠してアイドルやってるONとOFFが上手い男。動画もアイドル面全回でした!

実際、釈村はオタクなんですけど、毎回アニメ見ててもONとOFFがすごいww

ハッシュタグ(#)では「暴走ハイテンション」が唯一気になります!

オタクだと分かってる人は納得な内容ですが・・・実際作品内では夜のニュースのキャスターまでやっているので、知らない人は嚙み合わないのでは?

個人的にはハイテンションの夜のニュースキャスター見てみたい(笑)←冗談ですw

ーーー

今回はB-PROJECTメンバー(ダイコク編)の紹介まとめ記事でした。

感想を思いのまま、書いてしまった(笑)

次回はブレイブ編を投稿しますので、よろしくお願いします(^^)/

では。

ーーー

【ブレイブ編記事】

ーーー

【公式サイト】

B-PROJECT 公式サイト (bpro-official.com)

【ゲーム公式】

Switch/iOS/Android「B-PROJECT 流星*ファンタジア」2021.9.30 ON SALE (bprogame.com)

【関連動画】

ーーー

※この記事は主に公式さんのTwitter、YouTubeで投稿されたものを引用してまとめております。

指摘等がありましたら、記事を削除する場合があります。

あらかじめご了承ください。

【ダイコク編】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』B-PROJECTメンバーの紹介をまとめてみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.