【ブレイブ編】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』B-PROJECTメンバー紹介をまとめてみました!

今回は前回に引き続き、 2021年8月16日~8月20日の間毎日20時に『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のメンバー14人の紹介動画が投稿されていたので、まとめてみました!

【前回の記事】

今回はブレイブエンターテインメント所属のTHRIVEとKiLLER KiNGのメンバー7人をまとめてみました!!

構成は各キャラの「Twitter紹介、動画、ハッシュタグ箇条書きまとめ、感想」でまとめています。

ーーー

【金城剛士】(超自信家ロンリーウルフ)

所属グループ: THRIVE

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #カリスマボーカリスト
  • #ワイルド&センシティブ
  • #こだわり強め
  • #感性豊かなアーティスト
  • #意外と世話焼き
  • #アメリカ生まれの帰国子女
  • #鋭い眼光

≪感想≫

動画が最初から最後までカッコ良かったです(^_-)-☆

金城の歌が一番好きです!!

ゲーム内でもソロとかあったら嬉しいなww

ハッシュタグ(#)で気になったのは、「アメリカ生まれの帰国子女」です。

留学で海外に行っていたことは知ってますが、この言葉で金城の過去の話がより興味が持てました!

ゲーム楽しみですww

ーーー

【阿修悠太】(無自覚エンジェル肉食ひつじ)

所属グループ:THRIVE

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #ビジュアル天使
  • #スーパーポジティブ
  • #破壊的方向音痴
  • #なんでもこなす天才肌
  • #フレンドリーな人気者
  • #THRIVEの要
  • #天性のアイドル

≪感想≫

可愛いとカッコイイを兼ね備えたイメージを動画見て思いました!

アプリゲームやアニメだと、天真爛漫で高校生らしさもあって動画とはギャップを感じます!

ハッシュタグ(#)で気になったのは「THRIVEの要」です。

阿修居ないとTHRIVE成り立たないですもん(;^ω^)

あと、阿修といえば「壊滅方向音痴」。個人的にすごく共感できる。

過去に方向音痴が発揮されていたのはアニメ1期の8話やアプリゲームだと仕事の休憩中に迷ってる話がありました。

ゲームでも方向音痴は発揮されるのか気になりますね。

ーーー

【愛染健十】(孤高のナルシーたらしフォックス)

所属グループ: THRIVE

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #前髪命のナルシスト
  • #美麗ルッキンギガイ
  • #小鹿ちゃんの彼氏
  • #ガラスメンタル
  • #震えるほどの虫嫌い
  • #プライベート不詳
  • #爆モテ恋愛マスター

≪感想≫

私の最推しである愛染の動画はカッコイイとこれぞ、愛染!ってぐらいツコッミ多かったですww

その代表がハッシュタグ(#)なんですが、全部にツッコミたいけど、一番は「小鹿ちゃんの彼氏」です。

愛染からしたら、これは納得の言葉かと思うけど、言葉で言い表せないツッコミが込み上げてくるのは何でしょうか?

大体、作品を見てると金城がもやもやっと思っていることを愛染に言ってるので、公式で「小鹿ちゃんの彼氏」って言葉にツッコミしてほしいww

あと、「プライベート不詳」ですが、ここが判明したらマスコミにご飯を与えるようなものです!

愛染だけは泳がしてほしい(笑)←ニュース番組全部愛染とBプロの特集になる気しかしない。

ゲームでも平和だと良いな( 一一)

ーーー

【寺光唯月】(揺らめくTWINSミステリアスバニー)

所属グループ: KiLLER KiNG

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #ラブリーベリーフェイス
  • #和菓子大好き
  • #控えめだけど甘え上手
  • #心配性克服中
  • #遙日の理解者
  • #可愛すぎて贔屓されがち
  • #どんな時も一生懸命

≪感想≫

私の中では癒しのキャラです(#^^#)

また、ハッシュタグ(#)には触れてませんが、結構コラムとか文章のお仕事もやっていて、物作りにも才能があるイメージです(^^♪

ハッシュタグ(#)で気になったのは後から遙日の方にも出てくるのですが、双子ならではの「遙日の理解者」ってところは、遙日との絆の強さを感じますね。

ーーー

【寺光遙日】(煌めくTWINSトロピカルバニー)

所属グループ:KiLLER KiNG

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #セクシーベビーフェイス
  • #唯月がすべて
  • #愛が重い
  • #情緒ジェットコースター
  • #天才的人たらし
  • #0か100
  • #強気オールラウンダー

≪感想≫

遙日は明るい引っ張てくれる元気のあるキャラクターのイメージ。

だけど、中心は双子の唯月感が強め!

ハッシュタグ(#)も「唯月がすべて」とその後に続く「愛が重い」が繋がってきますねw

唯月の方も「心配性克服中」とお互いに依存を少しずつ解消してる感じがあるようです。

あと、自分の知識不足でわかってないのが「0か100」って言葉。

今後の遙日の何らかの一面でわかるんでしょうか?

気になります( 一一)

ーーー

【不動明】(天真爛漫エンジェルピック)

所属グループ:KiLLER KiNG

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #キラキンの太陽スマイル
  • #頼れるお兄ちゃん
  • #眩しいほどのピュアハート
  • #一本気柔道ボーイ
  • #おにぎり愛
  • #おじいちゃん子
  • #ド根性アイドル

≪感想≫

不動は兎に角、可愛さの中に強さを持ってるキャラクターなイメージです。

動画からは明るさも伝わってきますね!

ハッシュタグ(#)は「おにぎり愛」です!

アニメの2期ではちょくちょく不動が歓迎会に持って来たり、殿を元気付けるために作っていたりと、頻繁に出ていたので、是非ゲームでもみたいです(^^)/

ーーー

【殿弥勒】(意識高めのストイックパンサー)

所属グループ: KiLLER KiNG

≪Twitter≫

≪YouTube≫

≪ハッシュタグ≫

  • #ミスターパーフェクトシックスティーン
  • #絶賛成長期
  • #冷静なツッコミ係
  • #最強の末っ子
  • #ストイック筋トレマシン
  • #頭脳明晰
  • #負けず嫌いの努力家

≪感想≫

殿は本当にミスターパーフェクトが似合う最年少アイドルってイメージ!

筋肉好きなイメージも強い!

ハッシュタグ(#)は「最強の末っ子」がパワーワード過ぎww

確かに最強な面があるので、是非アニメや今後のゲームで確認してほしいです(^_-)-☆

ーーー

これで、2記事に分けてまとめた『B-PROJECT』メンバー紹介は以上です!

是非、気になるキャラクターをチェックしてみてください!

最後にB-PROJECTのサイトも貼っておきます!!

ーーー

【公式サイト】

B-PROJECT 公式サイト (bpro-official.com)

【ゲーム公式サイト】

Switch/iOS/Android「B-PROJECT 流星*ファンタジア」2021.9.30 ON SALE (bprogame.com)

【動画】

ーーー

ご拝読ありがとうございました!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.