【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6 シュラウド兄弟をGETしました!

2021年8月25日に販売開始されました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6をゲームセンターでGETしてきました( ´∀` )b

今回ゲームセンターはSEGAに行ってきました(^-^)/

まず、私が行ったのは発売から翌日の夕方でした。

狙いの景品のvol.6は全3種で[イデア][オルト][トレイン]がラインナップになっています!

景品の残り具合はまさかのトレイン先生が完売!!

オンラインでもすぐ完売だったようで、お目に掛かれませんでした(ToT)

ですが、私の狙いはシュラウド兄弟!!

予算は5000円!

店員さんにアドバイス頂きながら奮闘しました(^o^;)

今回のクレームゲーム台はこちら↓

【全体】

【アップ】

今回の台は完全な山積み台設定の輪っか付きでした。

1プレイ100円の台になっています!

アームは両方のアーム含めて強い方でした。

また、今回のアームの爪が平らに近く、幅も景品の横幅より広がったので、景品の向きによっては景品が持ち上がるとても好条件な台になっていました!

それでは、ここからキャラクターごとに獲得動画と景品を見ていきます!!

ーーー

1.イデア・シュラウド

【動画】

【写真】

ーーー

2.オルト・シュラウド

【動画】

【写真】

ーーー

【感想】

まずは、シュラウド兄弟コンプ出来て良かったです(^_-)-☆

獲得までに1時間近くプレイし、金額も予算内とはいえ、店員さんのアシストなければ厳しかったです!

冒頭のクレーンゲームの台の説明通り、アームは強く、爪も平らに近いと好条件だったのですが、その分爪が届かない場所に景品が行ってしまったり等があり、まさかの好条件のデメリットゾーンにハマってしまいました(;^ω^)

ここを上手く出来るのがプロなんだろうな・・・としみじみ思いましたね。

今回のシュラウド兄弟の景品獲得動画等はInstagramにここにはアップしてない動画もありますので、興味がある方は下記のInstagramもよろしくお願いします!!

ーーー

【Instagram】

ルーク(@luke.jj.dd) • Instagram写真と動画

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.6 シュラウド兄弟のGET報告記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.