【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.5 C デイヴィス・クルーウェルをGETしました!

先日、タイトーのサービス台で『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.5 C デイヴィス・クルーウェルを発見したので取ってみました!!

今回この景品を取ったのはタイトーステーションのミニトリプルキャッチャー台で難易度はEASYとなっていました(^^♪

アームは三本詰めで景品をコントローラーで操作し、落下地点で降下ボタンを押して取ります!

コントローラー的なの(緑の玉が付いてるところ)↓

降下ボタンは除菌カード下です。

比較的通常のボタン操作よりは簡単になっていますが、確率機とも言われています!

油断できないのはEASY設定でも確率が入っていると1000円以上になる場合があるので、すぐ取れないときは注意!

私はゲームセンターや店舗で試す範囲を考えているので、基準は正確には定めてないのですが、【500円】までに取れなかったら一度考えた方が良いかもです。

ーーー

それでは、景品を開封したものを紹介です(^^♪

【写真】

クルーウェル先生はずっと欲しくて、なるべくコストが掛からず、必ず取れるところを探していたので、発売から結構経ってしまいましたが、無事にGET出来て良かったです(^^)/

Q posket petitシリーズの中では一番お気に入りです(^_-)-☆

カッコイイ!!

是非、見掛けた際はチャレンジすることをおススメします(*^-^*)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.5 C デイヴィス・クルーウェルの紹介記事でした!

では。

ーーー

【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.5 C デイヴィス・クルーウェルをGETしました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.