【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.4 C フロイド・リーチをGETしました!

先日、タイトーステーションへ行ったので、以前クルーウェル先生をGETした台を見に行きましたら、今度は人気のフロイドが設置されていたので、取ってみました!!

ーーー

【クルーウェル先生紹介記事】

ーーー

【クレーンゲーム台】

今回はなんと上手くアームが強く景品をもってかつ左に景品を飛ばしてくれたので、1発で獲得に成功しました!!

実は動画も撮影していたんですが、まさかの景品が取れる速度と録画開始のタイミングが合わなくて撮れて居なくて、残念でした( ;∀;)

気を取り直して、景品を開封したので紹介します!!

今回はアングル違いも取ってみました!!

フロイド単体でもとてもカッコ良いのですが、ジェイドやアズールも欲しくなる衝動が来ますw

そして、個人的にですがフロイドのポージングが結構好きです(*^-^*)

足のクロスした感じが溜まりませんね!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』Q posket petit vol.4 C フロイド・リーチの紹介記事でした!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.