『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルキーホルダー 運動着①、②を購入しました!+新ビジュアルの缶バッジ追加購入報告!

先日、アニメイトへ行って『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルキーホルダー 運動着①を1個、②を2個購入してきました(^^)/

【ラインナップ】

≪①≫

  • ハーツラビュル寮(リドル、エース、デュース、ケイト、トレイ)
  • サバナクロー寮(レオナ、ジャック、ラギー)
  • ポムフィオーレ寮(ヴィル、エペル、ルーク)
  • クローリー

≪➁≫

  • オクタヴィネル寮(アズール、ジェイド、フロイド)
  • スカラビア寮(カリム、ジャミル)
  • イグニハイド寮(イデア、オルト)
  • ディアソムニア寮(マレウス、シルバー、セベク、リリア)
  • グリム

≪価格≫:850円(税込)

ーーー

今回のラインナップでは①の方が推しが多かったのですが[マレウス][イデア][ルーク]を優先に欲しかったので、➁を多く購入してます(;^ω^)

それでは結果です!!

中のタブレットの絵柄も併せてご紹介!!

≪①≫

  • キャラ:エース
  • タブレット:ハーツラビュル寮

推しのエースが来てくれました!!

今回はルーク目的でしたが、推しが出れば嬉しい限りです!!

絵柄もとても可愛いですね(*^-^*)

タブレットはキャラクターの寮のエンブレムになってます!

食べるの勿体ないww

味はレモンミント味なので、眠気覚ましに食べるのに良さそうです(^^♪

※タブレットは統一でレモンミント味です

ーーー

≪➁‐1≫

  • キャラ:アズール
  • タブレット:オクタヴィネル寮

➁の最初はアズール!!

人気どころが出ました(^^)/

タブレットもオクタヴィネル寮のエンブレムが入っていて、さっきのハーツラビュル寮とはタブレットの印象も若干変わりますね(^^)

ほうきに乗ってるアズールの一生懸命さを感じますw

ーーー

≪➁-2≫

  • キャラ:イデア
  • タブレット:イグニハイド寮

狙いのイデアが出ました(*ノωノ)

凄く嬉しいです!!!

アズールもいるので、ボドゲ部コンプです(^_-)-☆

イデア運通常運転で良かったです。

タブレットのイグニハイド寮の絵柄は以前の式典服でオルトを出したことがあるので、その時以来です!

イグニハイド寮のエンブレムはホントカッコイイ!!

ーーー

今回出たアクリルキーホルダーを並べてみました!!

並べるとさらに可愛さが増しますね(*^-^*)

是非、見掛けた際はチャックしてみてください!!

ーーー

【アニメイト】

【グッズ-食品】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 アクリルキーホルダー運動着(1)【アニメイト限定】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【グッズ-食品】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 アクリルキーホルダー運動着(2)【アニメイト限定】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【その他関連記事】

ーーー

次に今回は前回購入した新ビジュアルの缶バッジでイデアが出なかったのでリベンジで缶バッジ1個購入しました!!

ーーー

【前回の記事】

ーーー

それでは結果です!!

ヴィルが出てくれました!

今回の後ろから2番目はまた別キャラ(;^ω^)

魔の位置なんでしょうかね( 一一)

しかし、ヴィルはやっぱり美しい(#^^#)

ーーー

今回も現在開催中のアニメイト限定フェアで特典を2枚貰いました(*^-^*)

まさかの推しピンポイント(‘Д’)

凄い運を使ってしまった気がする(笑)

すでに特典のしおりはコンプしているのですが、推しが出るのは何回でも嬉しいです(#^^#)

ーーー

最後にフェアのリンクも載せておきます!!

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』New Artフェア in アニメイト | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルキーホルダー 運動着①、②と追加の新ビジュアルの缶バッジ紹介でした!

気になる方は是非店頭やオンラインでチェックしてみてください!!

では。

ーーー


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.