【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャミル バースデー2021

『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で開催される各キャラクターのバースデーイベントですが、9月12日のジャミルのバースデーから2週目に入ります!!

イベント期間は2021年9月10日16:00~9月16日14:59まで。

前回のおめかしバースデーと流れは変わらないようですが、変わったのはカードの種類と期間中に購入できるキャラクターの部屋の夜が購入できるようになります!

他にも、新規のカードのパーソナルストーリーのあらすじ内容も掲載されているので、前回との比較をしてみるのも楽しそうです!!

当日の12日には恒例の10連分のマジカルキーも貰えるので、バースデー召喚するのも楽しみです!

ーーー

【詳細】

≪Twitter≫

ーーー

絵柄も新規になり、今回のカードからSSR[ユニオンバースデー]となります。

カードの絵柄はゲームのお知らせにあるので、是非チェックしてみてください(^^♪

今回のジャミルの絵柄はアメリカンな感じで良いですね!

カードの衣装も私服なのか、おしゃれです(^_-)-☆

ーーー

また、前回のSSR[おめかしバースデー]カードは復刻として登場します!!

≪Twitter≫

[おめかしバースデー]カードは無いので気になるところですが、ここはチャレンジするかは悩みどころです(;^ω^)

魔法石の余裕があればってやりたいけれど・・・

ーーー

今回は、 『ディズニーツイステッドワンダーランド』 ジャミルバースデー情報まとめでした!

ほぼ、自分の主観で書いているので、正式の情報はゲームチェックをおススメします!!

では。

ーーー

【2020年バースデー記事】

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.