【すとぷり】すとぷり 2021 Summer オフィシャルグッズが届きました!!

先日、『すとぷり 2021 Summer オフィシャルグッズ』が届きました!!

ーーー

【Twitter】

【サイト】

いちごのおうじ商店 | すとぷり公式通販サイト! (stpr-official.com)

ーーー

それでは早速グッズの紹介をしていこうと思います!!

今回の購入は少ないですが、お楽しみください(^^♪

ーーー

1.すとぷり つながるっ!あにまるらばすと 2021夏ver.!! ころん&るぅと

特に好きな2人をチョイスしました(^_-)-☆

可愛い!!!

浮輪の部分などの夏アイテムポイントが可愛さを更に引き立てています(^^)/

つなげられるグッズなので、今後開封して繋げたいと思いますw

ーーー

2.すとぷり ポラ風ブロマイドくじ(おみくじ付き)

こちらの商品ですが、10月上旬発送とあったのですが、8月下旬の分で届いて、びっくりです(;^ω^)

ラッキーと思っておきます!!

それでは結果です(^^)/

  • Nanamori&Jel
  • Strawberry Prince(集合)
  • Strawberry Prince(花火)
  • Nanamori
  • Root
  • Satomi

今回はダブりなしで推しのるぅとくんとなーくんのブロマイドが出て嬉しいです!

また、メンバー全員のブロマイドが多かったのも良かったです(^_-)-☆

全体的に満足な結果でした。

そして、ブロマイドと一緒に付いていたおみくじも結果紹介します!

【結果】

  • 大吉 2枚
  • 吉 2枚
  • 大凶 2枚

凄い均等な結果で唖然ww

これ、[良くも悪くもない]ってことで良い気がします(笑)

自分らしく行こうw

ーーー

これで、今回購入した『すとぷり 2021 Summer オフィシャルグッズ』の紹介は以上です!

また、今後グッズ販売があった際は紹介したいと思いますので、よろしくお願いします!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.