【コミック】『夏目友人帳』27巻 ニャンコ先生アクリルフィギュア付き特装版を購入してきました!!

2021年9月3日に発売されました。『夏目友人帳』27巻 ニャンコ先生アクリルフィギュア付き特装版を購入してきました!

事前にアニメイトに予約してあったので、引き取ってきました(^^)/

ーーー

【アニメイト】

【コミック】夏目友人帳(27) ニャンコ先生アクリルフィギュア付き特装版 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回楽しみだったのが、特典です!!

アクリルフィギュアということでアクリルスタンドにもアクリルキーホルダーにもなる仕様になっていて、ニャンコ先生がいっぱいの絵柄でとても可愛いです!!

これは、どちらで使うか迷いそうですね(;^ω^)

また、既に発売中のLaLa10月号と特典が連動しているそうなので、気になる方はチェックしてみてください!

【雑誌】LaLa 2021年10月号 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

さらに、アニメイトではコミックと一緒にメッセージペーパーも付いてくるので、そちらもお見逃しなく!

※ペーパーの写真はネタバレになるので控えます。

ーーー

今回はまだコミックを読めてないのですが、時間が出来たらゆっくり読みたいと思います!

『夏目友人帳』27巻 ニャンコ先生アクリルフィギュア付き特装版の購入報告記事でした。

では。


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.