【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ 第四弾!をやって来ました!

2021年9月10日(金)に発売されました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ 第四弾!を5回やって来ました\(^_^)/

行った時間帯はお昼の12時過ぎ。

既に70本近く引かれていて、上位賞もほとんどなかったです。

私の狙いはイグニハイド寮とディアソムニア寮で、その内ディアソムニア寮がまだ2本上位賞があったので最初から決めていた5回で引きました(^o^)

結果はこちら↓

【結果】

  • A賞:ハーツラビュル寮 デフォルメフィギュア
  • H賞:ナイトレイブンカレッジポートレート
  • I賞: ラバーチャーム 3個

5回と少ない回数でしたが、上位賞が1個出たのは嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

そして、ツイステの一番くじはここからがまた推しが出るか、ドキドキするところです!

果たして、中の推しいるのか?

ここからは開封結果になります(^-^)/

ーーー

1.A賞 ハーツラビュル寮 デフォルメフィギュア

  • ケイト

今回の上位賞A賞~G賞で寮ごとに分かれていました。

A賞の場合ハーツラビュル寮の5人の誰かがランダムで入っている中での1個。

くじの購入時はA賞が3個残っていたのでそこから選んで来ました(^o^)

どのキャラクターもパッケージのラインナップを見た時点で可愛いと思っていましたが、実物はそれ以上の物を感じましたw

推しが余計に欲しくなりました(。-ω-)

ーーー

2.H賞 ナイトレイブンカレッジポートレート

今回来てくれたキャラクター↓

  • ジャミル

お出迎えしたのはジャミルでした(^o^)

ジャミル運始動ですw

ポートレートは箔押し仕様で、とても豪華です(^-^)/

ジャミルの絵はいつも細かい仕上がりで繊細さがあって好きです!

これも実物見ると推しが欲しくなりますね(^_^;)

ーーー

3.I賞 ラバーチャーム 3個

こちらは3個出ました(^_^)v

ここで推しを出したい気持ち( >Д<;)

  • ジャミル
  • フロイド
  • イデア

二推しのイデアが来てくれました( ≧∀≦)ノ

嬉しすぎるwww

そして、ジャミル運も凄かったです(笑)

また、人気のフロイドも出てくれて、良い結果でした(^_^)v

ーーーー

最後に今後ですが、購入は当初追加を考えていましたが、交換や友人から譲渡していただくものもあり、追加購入は一旦しない方向で考えてます。

今後の追加記事としては友人間で交換後に報告記事を投稿予定です。

よろしくお願いします(^-^)/

今回は、『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ 第四弾!の紹介でした!

では。

ーーーー

【情報】

《Twittert》

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/1436132467707035665?s=19

《サイト》

https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/disney_tw4-09

【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ 第四弾!をやって来ました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.