【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャミル バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)

本日(9月12日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』スカラビア寮の副寮長のジャミル・バイパーの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回で2週目突入のバースデーになります(^^)/

ゲーム内では9月10日からバースデー召喚ガチャが始まり、12日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

ーーー

【昨年記事】

ーーー

今回は昨年との比較も出来たらと思います(^o^)

まずは、バースデー当日のログイン。

こちらはログイン時にキャラクターが自身の誕生日に対して、監督生にお礼だったり、メッセージを言ってくれます( ≧∀≦)ノ

去年は何か含みのあるメッセージの印象だったんですが、今回のメッセージはジャミル本来の性格って感じで、去年とは違った印象を受けました。

今回のメッセージは監督生に対して上げたり、下げたりしていて面白いです(笑)

ーーー

次にバースデーログインボーナスでマジカルキー10本を貰いました!

この10本のマジカルキーを使用してバースデー召喚をやってみました!

【結果】

ジャミルのSSRは出ませんでしたが、Rカード1枚出てくれました(^o^)

やはり、バースデー召喚は簡単には出てくれませんね( ;∀;)

ーーー

次は個人的に気になっていたことなのですが、2週目に入ったバースデーの背景は変わっているのかです。

各寮の談話室のバースデー仕様の部屋が印象的で、何か変化があったかなと思い、1枚スクショ!

変化を楽しみにしてたんですが、去年と変わってなかったです(^o^;)

また、背景で変わったのはバースデー期間限定でSHOPに出ているバースデーキャラクターの部屋です!

前回は[昼]の部屋だったのですが、今回は[夜]ですw

部屋がどんな感じになったかは、誕生日当日以外じゃないと確認できないので、あとでチェックしますw

※前日に買えば良かった(^o^;)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ジャミル バースデー2021 まとめ記事でした!

気になる方は是非お早めにチェックしてみてください(^-^)/

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャミル バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.