『ヒプノシスマイク』ぱしゃこれを再々購入しました!

今回は『ヒプノシスマイク』の[ぱしゃこれ]を紹介します!

何度か購入してるんですが、見掛ける度にちょくちょく購入してます(笑)

ーーー

【今までの記事はこちら↓】

ーーー

1パック3枚入りなので、9枚になります!

それでは今回の結果です(^o^)

  • 観音坂独歩
  • 有栖川帝統
  • 伊弉冉一二三
  • 毒島メイソン理鶯
  • 山田一郎
  • 碧棺左馬刻(箔押しサイン入り)
  • 夢野幻太郎
  • 山田二郎 (2種)

結果は今まで当てた物若干多いですが左馬刻の箔押しや二郎などのぱしゃこれは持ってなかったので出て良かったです(* ´ ▽ ` *)

最後に『ヒプノシスマイク』のぱしゃこれは定期的に売っているのでついつい購入してしまうのですが、何度購入しても推しが出るのは嬉しいです。

そろそろ、ぱしゃこれも増えてきたので、今後は収納も考えようと思います!

今回は『ヒプノシスマイク』ぱしゃこれの再々購入記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.