【ポップコーン】Jerrys Popcorn!!のポップコーンを購入しました!!

千葉駅の東口改札を出てエスカレーターで1階に下りたところ(外)にJerrys Popcorn!!が期間限定で出店していたので、ポップコーンを購入しました!

ーーー

【Twitter】

ジェリーズポップコーンSARIDA⭐️さん (@Jerryspopcorn7) / Twitter

【サイト】

株式会社ジェリーズポップコーン (jerryspopcorn.net)

ーーー

今回はいろんな種類がある中、購入したのはこちら↓

  • 黒蜜きなこ味
  • 北海道バターしょうゆ味

今回は甘いものとしょっぱいものの組み合わせで購入してみました(^-^)/

金額も2個で750円とお手頃価格でした!

お店では何個でいくらとおまとめするほどお得になっていました。

購入したポップコーンを更にピックアップ( ≧∀≦)ノ

【黒蜜きなこ味】

【北海道バターしょうゆ】

【食べた感想!】

[黒蜜きなこ味]は黒蜜の甘さが強く、きなこの風味が後から来る感じ。

甘いポップコーンが好きな方には凄くおすすめです( ´∀` )b

[北海道バターしょうゆ味]はしょっぱいイメージがありましたがさっぱりしていて、食べた後に少ししょっぱさを感じる程度でバターの方が強めかなと思いました。

また食べる際ですが、私と同じ味の組み合わせで購入した場合はで同時に食べる時は[北海道バターしょうゆ味]から食べるのをおすすめします!

そうじゃないと、黒蜜の甘さが強すぎて、本来の味が分かりにくいです。

私は[黒蜜きなこ味]から食べてしまい、少し時間を空けてから[北海道バターしょうゆ味]を食べました(^o^;)

ーーー

他にもいろんな味が出ているようなので、気になる方は上記のサイトをチェックしてみてください(^-^)/

今回はJerrys Popcorn!!のポップコーンの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.