『B-PROJECT』アニメイトカフェ情報まとめ!

情報まとめが遅くなってしまいましたが、今回は『B-PROJECT』アニメイトカフェについての記事です!!

アニメイトカフェ池袋4号店で2021年9月22日(水)~10月25日(月)の期間で開催されます!

8月の情報解禁時に予約をしていたものが9月8日(水)に結果が分かり、無事に予約が取れました(^^)/

※日付は控えさせていただきます。

そして、現在ですがTwitterとアニメイトカフェの公式サイトにフードメニューとグッズが公開されています(^_-)-☆

ーーー

【Twitter】

【公式サイト】

B-PROJECT 流星*ファンタジア | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

今回も特典が豪華です(*^▽^*)

フードやグッズの購入予定ですが、総額で予算8000円で納めたいなと思ってます!

後半に行くことも考えると後から更に購入プラン変わるかもしれませんが、フードはドリンクとクッキーを購入予定で、グッズは各種少量購入を考えています(;^ω^)

また、今回はコースターに関してはアニメイトカフェのカードが貯まっているので、全種類交換してきます!

期限が実は年内(-_-)

他、楽しみなのがイラストカードです(^^)/

【イラストカード期間】

  • 前半:キタコレ&MooNs/2021年9月22日(水)~2021年10月8日まで。
  • 後半:THRIVE&KiLLER KiNG/2021年10月9日(土)~2021年10月25日まで。

更に今回は音済百太郎のBirthday当日がカフェ初日になることもあり、Birthdayステッカーも2000円ごとに付いてきます!!

ファンにとっては堪らない1枚です(^_-)-☆

ーーー

興味がある方は是非サイトやTwitterをチェックしてみてください(^^♪

今回は緊急事態宣言発令中のカフェ参加になるので、予約がある日以外は行かないと決めています!

最善の注意や対策を心掛けたうえで、楽しんできます!

カフェに行った後にはブログ記事にしますので、お楽しみに!!

では!

『B-PROJECT』アニメイトカフェ情報まとめ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.