【アニメイトカフェ】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part1

アニメイトカフェ池袋4号店で開催中の『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!

ーーー

【Twitter】

【公式サイト】

B-PROJECT 流星*ファンタジア | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

【関連記事】

ーーー

今回はカフェ開催初日の9月22日17:30~17:45の回に参加してきました(^^)/

まさかの初日に当たって凄く嬉しかったです\(^_^)/

それでは購入品の紹介です!

今回はドリンク含めると8400円分買ってます!!

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド autumn day Ver. (3点)

  • 是国竜持:2点
  • 王茶利輝

ーーー

2.トレーディングウッドチャーム autumn day Ver. (3点)

  • 愛染健十(最推し)
  • 釈村帝人
  • 不動明謙

ーーー

3.CoLottaトレーディングアクリルプレートキーホルダー(2点)

  • 王茶利輝
  • 音済百太郎

ーーー

4.トレーディング缶バッジ autumn day Ver.(5点)

  • 殿弥勒
  • 阿修悠太
  • 不動明謙
  • 野目龍広
  • 金城剛士

ーーー

5.ポストカード(特典)4枚

  • 北門倫毘沙
  • 是国竜持
  • 音済百太郎
  • 王茶利輝

ーーー

【感想】

まずは1個ですが ウッドチャームで最推しの愛染が来てくれました(^_-)-☆

缶バッジには金城と今回は推しキャラはグッズでは2点でした。

結構、厳しい結果(;^ω^)

特典のポストカードには推しは北門が出てくれました(^^♪

今回、二推しの増長が出なかったのはちょっと残念です( ;∀;)

次に絵柄ですが、 autumn day Ver. のものは、秋一色で好きです!

収穫しているキャラクターが特に可愛くて、推し以外のキャラクターの絵柄もとても良かったです!

今回出たキャラだと阿修と殿の絵柄がお気に入りです!

ーーー

次はドリンクとコースターの紹介です!!

今回は[キタコレ アップルホワイトウォーター]を頼みました!

そして、コースターは寺光唯月が出てくれました(^^)/

ドリンクはアップルのシャリシャリがアクセントになっていて、美味しかったです(#^.^#)

尚、コースターなんですが、スタンプカードが貯まっていたので、コンプしてきました(^_-)-☆

こちらは別記事で後日紹介しようと思うのでお楽しみに!!

ーーー

また、初日の22日は音済百太郎のBirthdayでした(*^▽^*)

2000円ごとにBirthdayステッカーが貰えました(^^)/

1日遅れですが、おめでとうございます!!

4枚貰いました(^^)/

ーーー

最後ですが、今回のアニメイトカフェの混み具合とか知りたいと思う方がいると思うので、自分が感じたことを書きます。

まず、現地の池袋はやはり駅やアニメイト付近は平日でも混んでました。

アニメイトカフェ池袋4号店自体は現在予約での来店ともあり、人数も制限されていて安心して買い物が出来ました。

しかし、不安な点はテイクアウトのみなので、外でマスクを外しての食事になるのと、外で軽く食べるにも場所が限られるので、屋外とは云え、人と接近してしまいます。

工夫次第ではどうにかなるでしょうが、自分は唯一そこが不安でした。

今後も行く機会があるのですが、飲食系は考えて購入しようと思います!

また、現地に行くのが不安な方は今後アニメイトカフェの通販もありますので、自身が安心できる方法での楽しみ方を選ぶのがおススメです!

ーーー

今回は『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part1の紹介でした!

次回ですが、今度は10月に行きます!!

緊急事態宣言が明けていることを願います( 一一)

では。

【アニメイトカフェ】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part1」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.