【アニメイトカフェ】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part3

2021年10月9日(土)の11:30の回に当選していたので、『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のアニメイトカフェに行ってきました!

今回から実は2000円ごとに貰えるポストカードが絵柄チェンジし、THRIVEとKiLLER KiNGのメンバーになったので、推しの愛染と金城目当てに買い物してきました!!

ーーー

【今までの記事】

≪part1≫

≪part1.5≫

≪part2≫

ーーー

購入品は今までとあまり変わらないんですが、今回ははじめて、プリントクッキーを購入しました!

こちらは、また別記事でpart3.5で特典のコースター結果も踏まえて投稿しようと思うのでお楽しみに!!

それではトレーディング系のグッズの結果を一気にお届けします!!

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド autumn day Ver. (2点)

  • 釈村帝人
  • 不動明謙

ーーー

2.トレーディングウッドチャーム autumn day Ver. (2点)

  • 是国竜持
  • 寺光遙日

ーーー

3.CoLottaトレーディングアクリルプレートキーホルダー(2点)

  • 阿修悠太
  • 不動明謙

ーーー

4.トレーディング缶バッジ autumn day Ver.(3点)

  • 北門倫毘沙
  • 金城剛士
  • 増長和南

ーーー

5.ポストカード(特典)3枚

  • 愛染健十
  • 寺光遙日
  • 金城剛士

ーーー

【感想】

カフェは今回で3回目だったんですが、中々グッズで推しが揃わなくて苦戦中ってところなんですが、唯一推しをコンプしたのは缶バッジです!!

まさか、今回持ってなかった北門と増長を引けたのは大きかったです!

他は、ダブりが今回目立ってしまった感じでした。

そして、カフェの1番の目的だったポストカード!!

見事に目当ての愛染と金城を引けたので嬉しかったです(^_-)-☆

予算も限られていたので、ホント良かった(#^^#)

ーーー

今後ですが、次回は10月24日(日)に当選しております!

これが本当にラストになるので、まだ出てない推しを求めに行って来ようと思ってます(^^)/

また、今週中にグッズの交換をTwitterに出す予定です!

そこでも推しを求めたいと思いますのでよろしくお願いします!!

では。

【アニメイトカフェ】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part3」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.