【アニメイトカフェ】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のカフェに行ってきました!part1.5(コースターコンプ紹介)

紹介が遅くなってしまったのですが、以前行ったアニメイトカフェで『B-PROJECT 流星*ファンタジア』のコースターをコンプリートしていたので、紹介します!!

スタンプカードで交換してきました(^^)/

こちらのコースターは全14種類です!!

一気に紹介します(^^)/

全種類をこんな並べて見る機会がホントないので、気分最高です!!

あとは、推しが必ず手に入る安心感が大きいです。

一番のお気に入り絵柄は二推しの増長のスケッチしている絵柄です(^_-)-☆

この絵柄は何枚あっても嬉しいですね!!

是非、興味がある方はチェックしてみてください!!

ーーー

【アニメイトカフェTwitter】

【サイト】

B-PROJECT 流星*ファンタジア | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

今回は『B-PROJECT 流星*ファンタジア』アニメイトカフェのコースター紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.