【アニメイト】『B-PROJECT 流星*ファンタジア』発売記念抽選会の結果報告。(色紙の写真有り/ネタバレ注意)

2021年10月3日(日)アニメイト池袋店の店頭で行われました。『B-PROJECT 流星*ファンタジア』発売記念抽選会へ行ってきました。

抽選会に参加するには、朝の9:15~9:30の間に入場順の抽選に参加しなくてはいけませんでした(‘Д’)

ーーー

【Twitter】

【公式サイト】

発売記念抽選会 開催決定 – B-PROJECT 流星*ファンタジア (bprogame.com)

ーーー

まさかの、早朝出でした( ;∀;)

そして、この抽選会でいろいろありました。

まず、待機列がとても凄かった!!

運営もファンもここまで人か来るとは思わなかったぐらいです。

私は朝の8:30過ぎにアニメイト前に到着!

その時は全然人は疎らで、アニメイト前に人が少し多いかなぐらいでした!

9:00になった時点で私は待機列が形成されそうなところへ移動し待機しました。

9:10ぐらいに待機列の形成が開始!

外に2列程度に並びその後は開店前のアニメイト店内に通され、1列に並びました!

私は2階の出入り口待ち。

待っている間で、店員さんが個々の抽選会数を聞き取り、数字の書いた紙を渡してくれました!

私はアニメイト購入分2回のキャラアニ購入1回の計3回分ありました(^^)/

並ばれている人全員の聞き取りが終わって少し待たされた後のこと・・・

衝撃的なことが発生しました!!!

なんと、今回の集まった人の多さが原因の1つと思いますが、入場抽選で「当たり(時間帯と番号記載)」だけだった内容が「ハズレ」が抽選で追加されました( ゚Д゚)

この時点でアニメイトの開店も30分切っていたと思うのですが、ギリギリでこの発表!

1時間以上並んで「ハズレ」引いたら・・・と考えたら不安でいっぱいでした( ;∀;)

そして、抽選が始まり・・・

無事に14:30~の回の3番目の枠を取ることが出来ました(^_-)-☆

ここで、かなりの運を使ってしまった気がします(笑)

抽選後は嬉しかったですが、「ハズレ」の方も居たので下手に喜べなかった部分もあります。

ですが、当たったのだから、全力を尽くすことにしました!!

因みにハズレると後日に回数分の参加賞が貰えるとのことです。

ーーー

ここで、景品の詳細!

ーーー

≪Twitter≫

【景品】(賞の()は玉の色です)

  • A賞(金):キャスト14名集合サイン入りB2ポスター
  • B賞(赤):個別サイン色紙(15種・ランダム)
  • C賞(黄):B2ポスター
  • 参加賞(白):メンバー個別B2半裁ポスター(14種・ランダム)

ーーー

それでは結果です!

順番は上位賞順です(*^-^*)

ーーー

1. B賞(赤):個別サイン色紙(15種・ランダム)

≪金城剛士(CV:豊永利行)≫

金城剛士役の豊永利行さんのサイン色紙でした(#^^#)

大当たりです!

サイン色紙が当たって、ビックリしたことがありました!

なんと、サイン色紙の裏にフルネームで自身の名前を書かされます。

理由は転売防止とのことです。なので、裏が見せられません(;´・ω・)

交換も本名バレしかねないので、控える方多いようです。

ーーー

2.C賞(黄):B2ポスター

ポスター飾れる場所がないため、開封を割愛します。

ーーー

3. 参加賞(白):メンバー個別B2半裁ポスター(14種・ランダム)

≪阿修悠太≫

参加賞は阿修が来てくれました(^^)/

今日はTHRIVE運が強いようです!

推しグループなんでメンバーが出て嬉しかったです(#^^#)

ーーー

【感想≫

14:30からの回3番目で、前の方がほぼ参加賞を引いている中チャレンジしました。

一番の狙いのB賞は推しが3人も残っている好条件だったので、出来れば凄く欲しかったです!

まさか、私の運はまだ残っていたようで、B賞を出して、更にB賞のランダム抽選で金城を引けたのには今年一番の運を使ったと思いました(^^♪

嬉しすぎて最高でした。

また、抽選会場でバランスよく景品を出したので店員さんから「バランス良いですね!」と鈴を鳴らしてくれました。そして、周りから拍手まで( ゚Д゚)

本当に最高の一時でした。ありがとうございます(#^^#)

ーーー

今回は『B-PROJECT 流星*ファンタジア』発売記念抽選会の結果報告記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.