【一番くじ】『鬼滅の刃』~折れぬ心と刃で進め~をやってみました!

2021年9月25日に発売されました【一番くじ】『鬼滅の刃』~折れぬ心と刃で進め~を2回引いてきました(^^)/

実は今回が『鬼滅の刃の』の一番くじ初めてです(*^▽^*)

やった経緯ですが、発売日にずっとYouTube動画で開封を見ていて気になっていまして・・・

更に、地上波で映画も見てしまったので・・・もろ流行りに流されました(笑)

そんな中・・・、ローソンに行ったら、ほぼ引かれてない状態であったんです(‘Д’)

引いた日は発売から2日後で残ってるの奇跡レベルでした( ゚Д゚)

そこで、2回だけやってみました!!

【結果】

  • H賞:ちょこのっこチャーム(竈門炭次郎)←選びました。
  • J賞:きゅんキャラ ラバーコースター

【J賞の中身】

  • 宇髄天元

ーーー

下賞でしたが、どちらも可愛いです(^_-)-☆

ラバーコースターで出た宇髄天元ですが、アニメで登場するまで見てないので、どんなキャラクターなのかわかってませんが、今後時間が出来るので作品を見て、知ろうと思います。

ーーー

今回は【一番くじ】『鬼滅の刃』~折れぬ心と刃で進め~をやってみた記事でした!

では。

ーーー

【関連商品】【Amazon】

一番くじ 折れぬ心と刃で進め 1ロット 全80点+ラストワン賞

鬼滅の刃 ウエハース4 (20個入) 食玩 (鬼滅の刃)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.