【近況報告】職業訓練校を修了しました!

久々の近況報告記事です(^_-)-☆

最近は黙々と投稿が多かったんですが、今回はタイトルにもあるように皆さんにご報告です!

無事に・・・

職業訓練校を修了しました(*^^)v

WEBサイト養成管理科に通っておりました(^^)/

修了証書もしっかり貰いましたよ!!

卒業出来て良かった(;´・ω・)

これで、一安心です!

ーーー

次の報告です・・・

10月からニートです!

※立派なブロガーだろう!!( `ー´)ノって思った人いたら、嬉しいな(笑)

※1000記事超えても連続投稿500日以上でも、成果がないのが現実ww

就活ですが、10月1日に自分が行きたい会社の募集が出るので、待っております!

当初はクリエイティブ関係の仕事を探してましたが、やっぱり自由に活動したいと思いなおして、慣れてる年金事務が出来る職業を探すことにしました。

11月には働きたい!!

ーーー

次に10月ですが、就活決まるまでは時間がかなり出来るので「ブログ活動」「小説執筆」「ボイスサンプル原稿」と執筆メインに好きにやってみようと持ってますw

あとは、いよいよ私・・・ワクチン接種を予定しています!

仕事に就いてない分、予定に余裕があるのが幸いです(;^ω^)

ーーー

予定はそこそこあるので、暇にはならないで済みそうですww

いろいろ、書きましたが10月も頑張っていきます(*^▽^*)

よろしくお願いします!!

最後にTwitterでアンケートをとっていました、卒業制作のサイトですが明日以降準備が出来次第紹介します!

【Twitter】

たくさんの見たいってご意見ありがとうございます。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.